健康のためと言いながら散歩に行くのですが実は風俗へ行くためなんです。短いプレイ時間なので体験談もサクッとかけるのでたくさん見れますよ!

尻コキをしてくれる風俗嬢は基本的に当たり

最近風俗行ってないなーって思ったら急に行きたくなったので行きました。相変わらず唐突です。どの風俗にしようかな~って風俗雑誌を見ながら悩むこと10分くらい。たまにはファッションヘルスにしようと思い、行きました。地元には無いので、結構遠出でした。嬢の登場。元気よく挨拶をしてくれて好印象。世間話をした後に服を脱ぎます。そしてまずお風呂に。シャワーを浴びながら仁王立ちフェラ。全裸ハグでおっぱいの感触を味わいます。さらにアナルを人差し指で撫でられます。思わずゾクッとして背筋をピーンと伸ばしてしまった。布団を敷いて一緒に横になる。それからおっぱい弄ったりペニスを弄られたりと微笑ましいイチャイチャぶり。今度は嬢が乳首を触ってくる。指2本で弄られた後、舐められる。やっぱり乳首舐めって気持ちいいです・・・それからローションぶっかけられての尻コキです。尻の圧迫と知りの割れ目で絶妙な扱きを味わいました。尻コキしてくれる嬢は基本的に当たりです。

グダグダな風俗体験

イメクラに行ってきました。夜這いコースがあり、風俗利用してきて以来ずっと気になっていたコースです。ようやく利用することができました。でも勘違いをしていて、夜這いコースは男が風俗嬢を襲うってシチュエーションなんですねぇ。僕は風俗嬢が僕に襲ってくるものだと思って期待していたら間違えました。それは逆夜這いコースってのらしいです。シャワーから上がり、先に眠っている(振りをしている)女の子の布団の中に入っていく。夜這いのやり方が分からなかったので、とりあえず布団に入ってみました(笑)そして嬢とご対面です。「お部屋、暗くするの忘れちゃったあ~」と、嬢が言う。確かに明るい部屋で夜這いって変でしたね。またまた失敗です。ってか、もうグダグダすぎたのでイメージプレイは止めました(笑)普通にファッションヘルスっぽいプレイをすることに。フェラしてもらったり、手コキしてもらったり。あー、コスプレも忘れてました。マジでグダグダな風俗でした。

男二人の風俗で3P

友人と風俗へ。たまには一緒にやるかってことで、男二人の3Pコースをお願いしました。前にも風俗で経験済みです。3Pは好きだけど男2人と女1人の複数プレイはあんまり好きじゃないけど断るタイミングが見当たらずプレイすることになりました。ファッションヘルス嬢が部屋に入ってきます。僕らを見て「わっ・・・」と一言。「3P初めてなんで、粗相があったらごめんなさい・・・」と、先に謝られました。まぁ、逆に3Pに慣れている嬢は嫌だから構わないけど。まずは3人で雑談。それからソファーに座る嬢を囲んで二人でキスします。二人で耳を舐めていると「あっ・・・やっ・・・ちょっと、パンツ、脱いでいい!?」って言うが、あと数秒舐めてから脱がせようと思って舐めるのを継続してみると「ぁぁぁぁっ!!!」と悲鳴を上げて体をビクンとさせる。「もしかしてイッた?」「はい……なんか、気持ち良すぎました」両耳を舐められるってどんな感じなんでしょうね。僕も今度風俗で逆3Pとかやって味わいたいです。
女の子のこだわり検索が充実!この風俗サイトならあなたの運命の女性が見つかります。